新しい多機能プリンターをGETしたのはいいんだけど・・・・・

まだハコから出してなかったんだよな。

接続とかあれこれメンド~で・・・・・

でも、必要があったので、今日はリハスタから帰ったら

ちゃんと出してつかってみたよ♪


すっげぃビックリしたのが・・・・

印刷速度が今までの10倍くらい速いっ!

Σ(・ω・ノ)ノ!「ハヤッ!」

なんであんな一瞬で印刷できんだろう???

確実に「進化」しているねぇ、プリンターも★

前のは5年くらい前に買ったやつやからね~

そりゃ遅いわ・・・・・(^▽^;)


新曲の歌詞とか、26日のセトリとか・・・・・

あれこれ印刷したりしてたらこんな時間やんかっ!


そろそろお風呂に入ろう~


今日の入浴剤はどうしよかな・・・・・・

(お風呂のときにソレを考えるのが楽しかったりする★)


明日は昼まではゆっくりできるから嬉しいなww

(なのでますます夜更かししてしまうYOUでござる・・・・・)