ベッキーたちがいた間は弁当作りはお休み。

(だって、こんなカンタンでヘンなお弁当、見せられないよぅww)

でも今日から復活ですっ!

あいかわらず、いつもの「手のこまない」(=手抜きってことねww)弁当

だけど・・・・コンビニ弁当より、自分自身は「ウマいっ!」って思ってる(笑)★

「オリジン弁当」にはかないまへんが・・・・・


あ!

そういえば思い出したけど・・・・・・

マクドナルドで「チキンタツタ」が「わさびタルタルソース」なんじゃ

なかったっけ???

期間限定メニュー♪

朝マックにはないよね、それ。

残念やぁ。

なので帰りにトライしてみよかな~


ダイエット中ですが・・・・・その分、運動をしよう。


金曜日に久しぶりにバドミントンをやって、めっちゃ混んでいたからそんなに

バリバリできなかったんだけど、すっかり筋肉痛・・・・・

運動不足を身をもって感じたので今後はできれば毎週やりたいな。

だけど、バドミントンのおかげで、ちょっと腰痛だったのと、

左右の腱鞘炎だったのが、よくなったよ♪

ラケットは右手で持っているので(左手では握るのが痛くてちょっとムリ・・・・)

腱鞘炎がよくなったのは右手だけだけど。

荒療治、バンザイ!

てか、バドミントン、やっぱすげぃよ。

たぶん、肩こりとかめっさ効果あると思うよ。全身運動だし、伸びるし。

オススメっす♪♪