チョコにいくら払える? ブログネタ:チョコにいくら払える? 参加中

前までは・・・・800円くらいかなぁ?って思っていたんだけれど

バレンタイン用のすげぃ豪華なチョコレーとを入れるギフトボックスを

作るシゴトに2日ほどかかわったところ・・・・・


「高級チョコは絶対に買うもんかっ!」って思っちゃったよぅ。

(といっても、ほとんど買う機会はありませんけど・・・・ww)


あれ、BOXにすげぃお金かかってるね。

なのでナカミだけを買って、自分で可愛くラッピングしたほうが

絶対いいよ~★


自分用でチョコに払えるお金は・・・・300円かな?


大好きな「ハワイアンホスト」のマカダミアナッツチョコの

バラ売りを2つ買うとちょうど300円やからね・・・・・・ww


赤ワインのチョコもそのくらいだったような???

ま。相場的にはそのくらいっしょ~


意外と安いチョコの方がYOU的にはすっげぃ美味しく感じたり

するんだよな。

特に外国製のは味が濃くて甘さがパネェから大好き~

あの歯がいたくなるような甘さが逆に大好きかもな。

甘いの買ってまで食べないわりには・・・・・