なんだかと~っても野菜が食べたかったんだよな、今日。

「肉食」なYOUなので、「肉が食べたい~っ!!!」ってときはすっげぃ

あるんだけど、「サラダめっさたべたい!」ってのは珍しいな。

カラダが生野菜を欲してたんだろな~★


そこで・・・・・レタスを買いにいったんだけど・・・・・・

ちょうどサラダがあれこれ半額になってたから

思わず買っちゃった( ´艸`)♪

ゴボウサラダと、春キャベツのミモザサラダ★

カットレタスをでかいお皿一杯にしいて・・・・・

その上に買ったサラダを盛り付けて、大好きなミニトマトを

たっくさん入れたよ♪


満足じゃあ(‐^▽^‐)


すっかり写真撮るのは忘れていたけど・・・・・・

パスタ屋さんとかででっかいサラダを注文して独りで食べた

カンジだったな。

サラダだけでこんなにオナカいっぱいになるとは♪

(でもすぐにおなかがすきそうだな・・・・・)


みんなは夕ごはんはナニ食べた???