おはよ♪『なう』に書いてくれたコメントを非公開にしたよ☆彡なのでどんどん書いてくださいな♪コメント返しはガッツリしますよ(^_^)v
4/7 8:24

久しぶりにタイガース戦をみたよ♪途中からだけど・・・・。3連勝~♪球児、ちゃんと抑えてくれてよかったぁ(‐^▽^‐)でも野球は打撃戦の方がめっさ好きだな。取って取られてシーソーゲームで勝つのが理想ww
4/7 20:51

ぎゃははははははははは~っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪「IPPONグランプリ」のワンちゃんの写真のやつ・・・・すげぃ笑ってまったぅ・・・・(爆)あ~・・・苦しい・・・・苦しいよぅ!!オモロ~だwwみてるひと、たくさんいるみたいねww
4/7 22:15