ちょっと前に、YOUが格闘技が好きで・・・・

Starwave Recordsにも「格闘技部門」ができればいいのに~

ってSENさんと話したよぅ~♪ってブログを書いたのをみて・・・・

メッセ&質問をいただきましたww

メッセ、どうもありがとうでございます★


「YOUさんのブログに「プロレスラーになりたかった!」とか

 カポエイラエクササイズとか書いてありますが・・・・・

 格闘技って怖くないですか?みるのもこわいです。

 YOUさん、でもつよそうですねww

 ケンカするときって、殴り合いをすることもありますか??」


そんなご質問。


そぉなんっすよぅ~♪

プロレスもボクシングも前はよく後楽園ホールにみにいってたし

実際に自分もなりたかったです。

ただ、カラダが硬いのでムリだとあきらめていますが・・・・・

子供のころは流血とかみて怖かったけど・・・ホラー映画で

慣れてからはへっちゃらになりましたね~★

カラダを張った「ショー」ってのがかっちょいいっす!

でも、殴り合いのケンカはキライです。

あれは「暴力」やからね~

だから殴り合いはしないっすよww 拳はBASS弾くのにダイジっすから♪

てか・・・拳で殴ったら自分もイタイので・・・・もし、仕方なく応戦する

ことになったら・・・・・なにか身近にあるモノを武器にして闘うだろな~

相手が男子だったら・・・・急所蹴りとか・・・・・うぷぷぷぷ( ´艸`)


ま。基本的には平和主義っすよ♪

YOU,強そうっすか!?(笑)


なので、もちろん、メンバーとも殴りあいなんてしたことないっすww

てか・・・・夢の中では殴り合いのケンカをしましたが・・・・・( ´艸`)

すげぃアホみたいな理由で・・・・・。さすが夢っすね~


ただ・・・・「やられたら10倍返し!」ってのはYOUパパに

子供のころから言われてたことですなww

「負けて泣いて帰ってくるな!」って厳しく言われてましたから・・・・ww