鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? 参加中

昨日のブログでも書いたんだけど・・・・・

「作業系」のシゴト中は、鼻歌歌ったり、ココロの中で歌いまくって

「ながらシゴト」してるYOUでございまする★

基本的に、接客と電話オペレーター以外なら、必ず歌は歌ってるな。

(ほとんどココロの中で・・・・・ww)

じゃないと楽しくシゴトができないよぅ~

あとはね、あれこれ妄想したり、歌詞を考えたり、すげい書きたい小説が

昔からあるんだけど、そのストーリーを考えたりしてる(‐^▽^‐)

(まともにシゴトしてねぃじゃん!でもちゃんと手は動かしてるよww)


昨日はBUCK-TICKからの~美空ひばり「みだれ髪」だったんだが(笑)・・・・

たまに演歌にもなる♪

演歌はおじいちゃんもYOUパパも大好きだったしね。

軍歌になることもある!(軍歌はテンポがいいし一定やから

作業が進むんだよねww)

でもほとんどが、バンド系の曲かなぁ~

カラオケで歌うようなバンド系のだね。

でもさ、けっきょく1番しかわからなくて、2番も1番の歌詞で

歌ってたりするww

BEEの曲でよく歌うのは「answer」だな。

あれ、英語だけど、覚えやすいからいいよ★

ぜひみんなも一緒に歌ったほしいすww


あ。アニメの曲を歌うこともあるな。

昨日は去年アニソンセッションをしたときの曲たちも歌ってた♪

(どんだけ歌いっぱなしだ!?)

「ペガサス幻想」とか「ふわふわ時間」とか「God knows....」とか。

歌詞がいまいちわからないトコはテキト~に作って歌ってたよww

たのし~★