YOUが「HYPER LOVE」が大好きで、

あのヤガミさんのドラムがめっさ好き!って書いたブログを

読んでメッセをくださいました★

どうもありがとうございます!!!


アニイのドラムはベーシック且ブレないし
やりすぎず存在感がある、という
地味なように見えるが、安定していて好き。
インディースの頃から定評だよね。

アタシは、ドラムとベースはベーシックで
ギターが遊んでて
ボーカルに存在感を求めてるから
古い人間なのかも(+o+)

そんなメッセージ★

いや、すげぃわかります。激しく同感っすよぅ♪

ドラムもBASSも歌を引き立たせるようなのがYOU的にも

好きですww

(あ。でもうまくメロディーとからめてるいやらし~いBASSも

 好きですが・・・・♪)

BUCK-TICKはまさにそんなバンドだと思いますよ~

ヤガミさんのドラムはすげぃキモチいいし、あの音を聞いて

思わずBASSが弾きたくなっちゃいますもん♪

今井さんのギターはアヴァンギャルドで遊びまくってるし。

ほんと個性的だし、センスいいなって思う。

それも星野さんのちゃんとしたかっちょいいギターカッティングが

あるからで・・・・・

すごくバランスいいよなぁ~。さすがっすなww


・・・といいながら、現在、ちょうど「HYPER LOVE」になりましたっww