泣ける、笑える、どっちの作品が好き? ブログネタ:泣ける、笑える、どっちの作品が好き? 参加中

私は笑える 派!


悲しくて泣いちゃう映画とか、虚しかったり、後味悪い系の終わりの

映画って好きじゃないなぁ~

だから、「笑える」方が好きだな。

スカっと気持ちよく終わるのが好き♪

途中はドロドロしてたり、ハラハラドキドキしてても・・・・ね。

あ。でもホラーは別。

けっこうシリーズもんだと、次回作よ予想させるような含みを

もたせた終わりが多いモンね~

ホラーは大好きなジャンルだから、ハラハラや虚しいのはアリ!


後味悪い系でも、スタイリッシュなかっこよさのある映画なら

画面にひきこまれるからそれも大好きだな。

タランティーノ映画とか、「時計じかけのオレンジ」とはは

かなりのフェイバリット映画やからね~★


何度みても、サイゴにはすっげぃ泣けちゃうんだけど
その涙が「悲しい涙」ではなく「あったかな涙」なのが

『ビッグ・フィッシュ』だな。

ジャンルでいうと、ファンタジー系になるんかなぁ?

ティム・バートンやからねww

見終わった後は、あったかでやさしくてキレイな画面と

ストーリーでなぜか涙があふれるんだよ。

あの世界観にひきこまれてしまう・・・・・

これはオススメな1つだよ★

何度も何度もみてるもん。何度も何度も泣いてるけど。

微笑んで泣いてるの。必ず。・・・・あやしいよね?ww




泣ける、笑える、どっちの作品が好き?
  • 泣ける
  • 笑える

気になる投票結果は!?