君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 ブログネタ:君、あなた、お前、呼ばれて嫌な順番 参加中


え~・・・・・!?

別にどれもイヤじゃないけどなぁ・・・・・

けど、あえて順位をつけるとしたら・・・・

「あなた」ってのがど~も他人行儀に思えてしまうから・・・・


いやな順は

「あなた」→「おまえ」→「君」かな?


「君」ってよばれるのはちょっとキモチいいかも~♪

特に好意を寄せているヒトから・・・・★


親しいヒトだったら、冗談とかゆってると

「おまえなぁ~っ!!」ってよく言われるけど、全然イヤじゃないな。

だけど、彼氏から「お前」って言われるとなんかムカつくのかも(笑)

つきあってるひとには、ちゃんと名前で呼ばれたいっすな( ´艸`)♪

今までは呼び捨てにされることはあまりなかったかな・・・・

「YOUちゃん」が多いな。

ま、これはこれで嬉しい(‐^▽^‐)ドキドキ