なんだかふと、すっごぃ読みたくなったんだよな・・・・・


『BAD BOYS』


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

知ってる???

けっこう古いマンガだけど、大好きで全巻持ってたなぁ~

ヤンキー漫画では『湘南純愛組』と並んで大好きで

両方ともコミックス持ってたんだけど・・・・・

おき場所に困って売っちゃったんだよね~★

いまごろ、どっちも読みたい!

そのころ・・・・『今日から俺は!』とか『カメレオン』とかも

好きだったな~♪

『湘爆』はね・・・・バイク大好きだから読んでたけど、

絵がどぉ~も好きになれずにいたなぁ。『特攻の拓』も。


『BAD BOYS』と『グレアー』がめっさ読みたい!

誰かYOUのリア友で持ってるひとおりまへんか???ww


そしてそして・・・昔に連載されていた「ヤングキング」に

ついてたステッカー・・・・♪

今でも大切に持ってるもんww


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
これと同じやつ♪♪

懐かしいなぁ~★

ASHURRYのhidecchiとは同じバイトだったころ(レンタルビデオ屋ねww)は

「BAD BOYS」のハナシばっかりしてたな、そういえば・・・・ww