酔うとどうなる? ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中

そういえば、これ、よく質問されるなぁ~ww


お酒が入ると終始ゴキゲンでアガりまくりっす★

基本的に、「楽しい酒」になってしまいますなぁ。

そして、カラダを動かしたくてたまらなくなるので・・・・・

酔っ払ったら、自宅にて「コアリズム」とか「ビリー」とか

「ジョギング」したりしてます♪

あと、「カポエイラエクササイズ」とかもww

前はよく、朝まで呑んでて、そのままバスケとかやってたな~

なので、ゲンキになりますな、ウザいことに・・・・・(^▽^;)

眠くなったり、酔いつぶれたりはないっすねぇ~

だって、この楽しいときが終わっちゃうのがもったいなくなっちゃう

んだもん・・・・・★


あ。酔うと逆にシゴトとかしっかりできると思うよ。

「酒呑んでるからミスした・・・」とか思われたくないからね~ww


今は「飲み方」としては、ゆっくり長く(というよりずっと)呑んでる

タイプですが・・・・・

若かりしころは・・・・ジャブジャブと浴びるように呑んでたなぁ。

そして記憶をなくしたことも多々あります。(それでもつぶれることは

なかったな・・・・ww)

朝起きたら、新宿西口公園のベンチで寝てて、ホームレスの

おっちゃんに「危ないから起きなさい」って起こされたこともある・・・・

雪の日に「わぁぁ~い♪雪ダルマめっけ♪」といって、ゴミ置き場に

捨ててあったコンビニ袋に入ったゴミをダイジそうに持ってたことも

あるらしい・・・(→これは記憶がナイ!(笑))

「ノリ」で飲み屋の日本酒メニューを北から南までの全部を制覇して

飲み屋の店主に「1000円」にまけてもらったこともあったし・・・・

若いころってほんっと、無茶呑みだなぁ、もぅ。

武勇伝も失敗談もたくさんありましたがな・・・・

現在はそうゆうこと、なくなったな~★ オトナになったかな。

トータルな酒の量はかわってないけど、「飲み方」がかわったかな~