2台目の携帯持つとして・・・・どの方法が一番お得かなぁ?

メインは現在の携帯なんだが・・・・★


シゴト専門の携帯を持たないとごちゃごちゃになってくるから・・・・


4月に副業先の新入社員がどどどど~っと入ってくるんだけれど

そのスケジュール管理とか、英語のメール管理をまかされそう・・・・

この2つに関してはYOUの携帯にメールが来るからさ~

シゴト専用の携帯をもたないとバンドとかプライベートのメールが

埋もれちゃいそうで怖いんだよ~

だからそれはシゴトでしか使わないので、メールやりとりと

着信電話専用だな。

なのでWEBもやんないし、それで発信もほとんどしないカンジかな。

主にメールやりとり専門。


よいアドバイス・ご意見・オススメなどあればぜひぜひメッセで

教えてくださいませぇ~★


前はプリペイド携帯って流行ったけれど、結局あれって

長く使うと割高になりそなので、やっぱもう1台持つのが

得策かな・・・・・と。


お風呂に浸かりながら携帯WEBであれこれみてみたが

よくわからんな。

街の携帯ショップに行くか♪