明日のお弁当、完了~★

どぉしても、お弁当にハンバーグがもっていきたくて・・・・

でも、タマネギのみじん切りがメンド~で作りたくはなくて・・・な

カンジやったから、スーパーのお惣菜売り場で「手作りハンバーグ」を

買ってきて、それをケチャップとソースとコンソメとタバスコで

煮込んで「煮込みハンバーグ」にしたよ♪

(カンケイないけど「煮込み」って言いづらくね?「にこに」とか「みこに」とか

 にならん?そういや「味噌煮込み」も言うの苦手やな・・・・

 「みそにこに」・・・・・( ̄ー ̄;・・・・・・・)


あとはブロッコリーを茹でて(コレは大量のマヨで食べるのが楽しみ♪)

刻みネギを炒りえたスクランブルエッグを作って・・・・・

なすのピリ辛炒めを作って・・・・ミニトマトで鮮やかにしたらおしまい。

ミニトマトをそえるだけで、お弁当がちょっとだけ見栄えがよくなるから

ありがてぇ!( ´艸`)

今日は見た目的には赤・緑・黄色・茶色・・・な理想的なお弁当カラー

だったな~★


さてさて・・・・・

それではオフロ入ってきて・・・・昨日読めなかったから「ジャンプ」の残りを

読もう。

(『銀魂』と『ONE PIECE』と「SKET DANCE」だけは読んだww)


ではまた。

お風呂にて♪