今日、リハスタのときにMeetingちっくになっていろんな話題が

でたけれど・・・・

THE SOUND BEE HDも、現在所属しているレーベルの

Starwave RecordsもVisualシーンにいるわけで。

自分たちのバンドやレーベルをさらにStep Upさせ、おっきくさせる

ためにもそれぞれのバンドやメンバーがほんとにいろんなことを

考えたり、悩んだり、感謝したりしているんだよね~

Starwave Festでレーベルバンドたちと名古屋・大阪・東京ファイナル

を一緒に演ってみて・・・・

ますますレーベルが大好きになったし、レーベル所属のバンドも

大好きになったし、力を合わせて、刺激しあって「より高みへ」と

向かっていきたいなと思うようになった。

その第一歩として、究社長をはじめレーベル仲間たちのステージを

みたり、ブログを読んだりするようにしてるんだ☆

そうすると、自分たちと「同じ意識・同じ思い」を感じて嬉しくなることが

多々あるよ。


先日のミサルカのruiさんのブログ とか・・・・・

昨日のtokamiのAgatoさんのブログ とか・・・・・

(Agatoさんは「アメ限」だったからアメンバ申請してからだね♪)

YOU自身も考えることがたくさんあったな。


Visual系シーンって、ほんと独特な世界だもんね☆

自分自身も、いちおう(!?)性別オンナになってるようなので

「オンナがいるバンドなんてイヤだな・・・・」って思われることも

わりとあると思うんだよな。

それだけで「観ない、聴かない」ってなっちゃうのがとても悲しいなぁ。

まぁでも、YOUのことがキラいでもほかのメンバーのことが大好きで

あればいいけど・・・・って思ったりしてるが♪( ´艸`)

ま。YOUブログをみてくれてるみんなはわかってくれてると思うが

別にこのシーンにいるからって、メンバーとかほかのバンドの誰かと

<特別に>仲良くなりたいとかま~ったく思いまへんから(笑)

(てか・・・・その分、女の子と仲良くなるほうが嬉しいわ♪)

自分が今バンドやっているのは、大好きな自分のバンドで

尊敬し信頼できるメンバーや仲間たちと、自分らがかっちょいいと

思う音楽を自分なりの表現で作り上げていきたいからで・・・・


なのでこれからも、『自分らしさ』を大切に「YOUの音楽道」ってのを

きわめていけたらなぁ、って思ってる。

それにはまだまだ修行が必要っすな。いろんなものを吸収して。


Starwave Festや、レーベルメイトとの対バンのおかげで、

「Starwaveレーベルが好きです!」って言ってくれるひとたちが

増えてきてると思う。メッセとかコメントとかみてると嬉しいもん。

アーティスト側もみる側も「ちょっとオトナ」なカンジがイメージに

なればいいなと・・・・・。

あ。もちろんLIVE演ったり、観たりしてるときはガッツリ暴れたり

大騒ぎしたりして楽しんでいいんだよ。じっくりみたいヒトはもちろん

じっくりみればいいしね♪みかたは自由。それぞれ楽しめればOK~♪

「ちょっとオトナ」ってゆうのは・・・・周りに対する「思いやり」ってゆうか。

「類は友を呼ぶ」からねww そんなヒトにはそんなヒトが寄ってくる・・・ww


(さぁ、まずはアーティスト側からお手本をみせなきゃだな・・・・・♪

 YOUが一番、オトナになれっかな? 呑んでばっかだしww)