「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」のDVDを

見終わった後・・・・・・


すっげぃ「FFⅦ」がやりたくなったぁ~★


今は懐かしい「プレステ」だよぅ!

プレステのソフトってもうほとんど売っちゃってないんだけど

コレだけはもう二度とやらないとは思うけど(すげぃタイヘンだったから)

手放せなかったんだよな~


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

めっさやりたい!

でもそんな時間もないし、やりきる自信もないので・・・・・

そぉだなぁ、老後に隠居したらやるか!(笑)

攻略本もちゃんとコレだけは持ってるんだ~

ちゃんとクリアしたかったからな。

(それ以外のFFシリーズはかなり最初の法で挫折してるからね・・・・)

今の子供たちは「プレステ」時代なんて知らないもんね~

ほんっと、ゲームもすげぃ進化したもんだ!!


それにしてもさ~・・・・ドラクエに比べるとFFシリーズって

マジで難しくね???


111q1あ ←← コレ、マジャくんがYOUのパソコンに

何度も乗ろうとして、そのたびにYOUに押し戻されて

打ったやつ(笑)

なんか可愛いからそのままENTERおして残したよ・・・ww