おなかがすきすぎてて・・・・・

はいてたデニムがずり落ちてパンイチになりそな勢いだったから

駅に着いて・・・・・

家に向かうよりも先に「オリジン弁当」にかけこんだよ。

お弁当できるの待つ時間にも「飢え死に」しそぅやったから

すぐに買える、おにぎり(イクラ)とギョウザとマカロニサラダを

チョイス★(どんだけハラペコなんだ・・・・・ww)

これが晴れていたら、チャリ乗りながら食ったであろうが・・・・

今日は幸か不幸か雨降りだったから、チャリをぶっとばして

帰宅してから食べたよ。

・・・・・・にゃんこらに挨拶だけして、何よりも先に!!

おなかが落ち着いてから、にゃんこらにごはん。

そして洗濯。

洗い物。

おなかがすきすぎるとパワーがでないってホントだな・・・・


てか、今日1日で痩せたかも!?

だってデニムがズルズルになったもん。

このまま痩せてくれればいいのにな~

でもじゃんぼおにぎり2コも食べちった!

さて・・・・・これから・・・・・呑むかっ★

明日の弁当作りながら・・・・・ww

(待ってました!だねww)


やっとだ~

疲れたっす~