今日はHIROさまが「アリスナイン」の会場でビラ撒きをしてくれた~♪ありがとう、HIROさま!!!
3/8 0:29

ヘンな時間のグラグラ揺れは…ヤメテクレっ…( ̄○ ̄;)寝たばっかやったのにぃ…目が覚めたっ( -_-)o
3/8 3:58

さてと。おうちに帰りますかね~★QUALのみなさま、Ashen Noirのみなさま、お疲れ様でした~♪楽しいLIVEだったんだろなぁ。みたかったなぁ。仕方ないから帰宅してからDEAD ENDの新譜でも聴こう♪今夜はちょっち寒いね~
3/8 22:58

おでこがイテぇと思ったら・・・・。昨日シゴト帰りに乗ったバスで爆睡したときに窓枠に思いっくそぶつけた時のタンコブだった・・・・。どんだけ眠かったんだ、自分。今日は帰ったら早く寝よう、なるべくね♪
3/8 23:22