昼間にYOUがリアル友達にあててブログを書いたんだけど・・・・

(ちなみにやっと一人一人にメールし終わったよぅ・・・・・)


いろんなメッセなどいただきました~★


・シゴトが忙しくなるとブログのUPも少なくなっちゃう?

・飲み会とかいけなくなっちゃうの?

・ハードすぎてカラダこわさないように・・・・


などなど。

みんな、やさしいなぁ。

どうもありがとう!!!


大丈夫だよ。

副業先の上司の代わりといっても・・・・・英語関連でトラブルが

ない限りは、自由に何しててもいいから、忙しくないときは

ブログUPは今までより増える可能性もアリっすよ♪

(°∀°)b

3月末から新入社員がたくさん入ってくるから、その準備とか

あれこれ忙しい時間帯もあるけれど・・・・

あとは、社員たちから何か聞かれたり、相談されたり、トラブル関連が

なければ何もやることないんだよな。

あ。海外から来たクライアントの接待ってゆう重要なシゴト(?)も

あるから、それはガンガン呑めます、会社の金でww

キャバクラまで行けちゃうからかなりお得なオシゴト♪

プライベートな飲み会は会社にいなきゃいけない時間帯だと

行けなくなっちゃうけど、帰ってから呑めるし♪

休憩中にも呑めるしww

しかも3月20日には、解放されるから、2週間くらいやからね~

融通があまりきかなくなるけど、ハード過ぎないから大丈夫っす★


トモダチの結婚式の2次会とか、飲み会とか、遊びに行く約束とか

LIVEを観にいく約束とか・・・・あれこれできなくなったこともあったので

お詫びのメールしました・・・・・

ほんと、ごめんなさい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。