TSUTAYA DISCASで飽きもせず・・・・・

「もう何度目だよ!?」って回数で「戦国BASARA」を繰り返し

借りているんだけれど・・・・・

一度に届く2枚のうち、1枚は「BASARA」にして、もう1枚は

との時にみたいものにしているんだけど・・・・・

今回は


「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」


を借りた。

FFってさ、ドラクエと違ってなんだかとってもクリアが難しい

ゲームだし、ど~もメンド~だからサイゴまでできたことがない

んだよな。

だけど、「FFⅦ」だけはちゃんとサイゴまでやったな★

YOUの妹のHELPを大いに借りつつ・・・・・ww

なんといってもキャラに思い入れがあってね~

YOUが大好きだったのが、


ヴィンセント・ヴァレンタイン♪
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
と・・・・

セフィロス♪
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
だったなぁ~★

もうこの2人がめっさ大好きで・・・・・・ww

かっちょいいとかそんなレベルじゃなくて、この2人に自分が

生まれ変わりたい~っ!!ってくらいに憧れた♪

恋するとかではなく、もう、なりかわりたいくらいに

「かっけぇ~っo(^▽^)o」って大興奮しながらゲームしてたな。


この映画はその後の物語なんだけど・・・・・

ちょっとみ始めたら、なんだかゲームしているような感覚に

なってきてめっさハマりそやったから・・・・

明日最初からちゃんと観ることにしたよ★

あれこれやりながらじゃ気が散ってみれんし、夢中になると

あれこれできんからね。


そんなわけで、とりあえずはお休みなさい~♪

あ。明日早いんだった!Σ(・ω・ノ)ノ! ヤベ。