ただいま…帰りの電車ん中…

18:30にこの電車に乗ったんだが…電車を待ってると…
20人くらいのリーマンおやぢたちがドドド~っとやってきた★
やたらテンション高っ( ̄。 ̄;)
しかも全員好き勝手にいろんなこと話してるんだが…


…酒臭っΣ(゜o゜;)


会社の飲み会があったんかな?
こんな時間に泥酔者多数って…何時から呑んでたんだ!?
どう考えても…終電な雰囲気になっちまってるよ…この車両だけ…(*_*)

しかも酔っ払いおやぢらが大騒ぎ…☆彡
まるで宴会な感じで…座席を立ったり座ったりであちこちにフラフラと話に加わる人もいれば…デカい声で部下の文句ゆってる人も…

ひぇぇぇぇっ(゜Д゜)//

自分もあんな酔っ払いになってんかなぁ…ふだんの飲み会後とか…(笑)

マスクしててもガッツリと酒臭い息を感じてしまう…



んもぉ~っ(`ε´)★




うらやましいじゃねぃかぁぁぁぁぁぁっ!
|( ̄3 ̄)|


早くおうちに帰りたい…

帰って『ぐびびびびびびっ★』とやりたいすなぁ…


おっ!
意外なとこでおやぢ集団が一斉下車。

YOUの『読み』では…
馴染みのスナックがあるんやな。
カラオケスナックで2次会やな…マチガイナイっ(笑)


…えぇなぁ…(笑)