THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-120220_2220~02.jpg

名古屋みやげ♪

和風とんこつだしの『すがきやラーメン』(*^o^*)
これ、大好きで、名古屋にいくたびにスーパーに寄って買ってくるんだ☆
あっさりとんこつで美味しいんだよ~
YOUの場合は半熟タマゴとネギをたくさん入れて…麺が半分くらいになったら紅しょうがをガッツリ入れてスープまで飲み干すのが好き♪(←太る原因…!?)

これと『しるこサンド』はだいたい定番で買って買えるな~

名古屋って『B級グルメ』の宝庫やん?
そうゆうの大好きやから、あれこれ美味しいものに目移りしちゃいます★

『アンコとバター』とか『アンコと生クリーム』とか…ほんっと素敵ナ組み合わせをありがとぉ~って感じす!

あんかけパスタもめっさクセになるよぉ(^w^)