みんなはさ~、お風呂に入っている間、ナニしてる???

あ。湯船につかっている間ねww


YOUの場合は・・・・・

お風呂に飾ってある、[ONE PIECE]のミニフィギュアで遊んだり

(イタいと思わないでくれぃ( ´艸`))することもあるんだが・・・・

なんといっても、「敵」キャラがいないからさ~

石鹸の泡で作ったりしてるが、これがまたすぐに溶けちゃうんだよな~

なんかこの遊びがエスカレートして、そのうち、湯船に

「ゴーイングメリー号」とか「サウザンドサニー号」とか浮かべて

遊びだすかもしれんな・・・・ww

独りで遊んでいるのも寂しいが・・・・コレを誰かとやっても

よけいにヤバいよね~


今日はこれからお風呂タイム~♪


我が家の「追い焚き」システムさ~

去年の夏に新しいのに全とっかえしてもらったんだけど・・・・

お湯を新しく沸かすときはめっさ親切に

「お湯を沸かします」→「もうすぐお風呂が沸きます!」→

「お風呂が沸きました!!(軽快なメロディ~とともに)」って

何度も案内してくれるのに・・・・・

追い焚きの場合は「追い焚きをはじめます」って最初に言うだけで

「沸きました」ってのがないの。

だからいつ沸いたのかわからないんだよ~(-。-;)

それが不便だ~

言ってくれないから、すっかり忘れてしまうこともあるんだもん。


ではではお風呂に行って参りますよ☆

またあとで~ww