実際に側にいたら絶対好きになっちゃう芸能人 ブログネタ:実際に側にいたら絶対好きになっちゃう芸能人 参加中

う~ん・・・・誰だろう!?!?!?!?


フツ~にファンなのは・・・・・

佐藤健くんとかだけど。好きになっちゃうかどうかはギモンだなぁ~

「かっちょいい♪」って目の保養にして喜んでるだけのほうが

幸せな気がするもん・・・・・ww

あまりにかっちょいいひとを好きになるとすげぃツラそうだからな~


でも、別にファンじゃないんだけど、そばにいたとしたら

好きになっちゃうだろな・・・・・って思うのは~

福山雅治さんかなぁ。

ほんっと、ファンとかじゃなくって別に好きでもないんだけど

(・・・・すみませんす~)

やっぱかっちょいいし、何よりも、あの声のトーンが好きかも★

声って重要なんだよな、YOUにとって。

しかも雰囲気もマイルドなカンジだもんね~

オーラがいい♪

・・・・ってここまでゆって、ファンとかじゃないのは・・・・・

日本人の芸能人とかってあまり興味がないからかな~ww