月曜日といえば「ジャンプ」!

「ジャンプ」といえば「月曜日」!!

YOUの中で、月曜日=ジャンプでしかないな・・・・・ww

 

さて、これから楽しみなジャンプタイムだよ(‐^▽^‐)

にゃんこら全員をベッドの上に集めて・・・・・・

ごろんちょしながらジャンプをよむ幸福感ったら♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「ONE PIECE」の最新刊は買いましたかぁ~っ!?

YOUの場合、ジャンプ連載で読んでいるから、

コミックスはホトボロがさめたくらいに数冊分を

まとめ買いするので、まだ買っておりませぬ。

「銀魂」もそうだな。

3-4冊分買ってないのがたまったら買うカンジ。

ジャンプで読んでてコミックスがでると、すぐに

買っても読まないままになっちゃうんだよ~

5-6年前まではジャンプで好きなマンガだったら

何でもかんでもコミックスになったら買ってたけど

どんどんたまって置き場所がなくなるので、最近は

「ONE PIECE」と「銀魂」のみにしてるな★

そして何度も何度も最初から読んでは同じところで

泣いて、コ~フンして笑って・・・・・・

マンガって楽しいすなww


さて、ではしばしのジャンプタイムをば・・・・・p(^-^)q