ゆううつな予定 ブログネタ:ゆううつな予定 参加中

現在、現実ではそんな予定はないからありがたいことだけど・・・・

もし、この生活の中で


「歯医者へ行く」


・・・・ってのがスケジュールに入っていたら、それが何よりも

ゆううつな予定になること間違いないな~

歯医者って一番嫌いだ!

なによりも麻酔が効かないYOUなので、歯医者に行って

「痛くなかった」ってことがないんだもん・・・・・

親知らずが真横に生えてたときの切開抜歯手術も、麻酔を

足しても足してもどんどん切れていってしまうので、

大学病院のセンセたちも困り果ててしまい・・・・

「これ以上は生命にかかわるため打てないので、多少痛くても

 がまんしてもらってやりましょう!」ってことになり・・・・

『多少』なんてもんじゃなかったよ。

この世に生を受けてから・・・・・一番の痛みだっがな。

痛みでショック死するかと思ったくらいに。

YOUは親知らずがあと3本も埋まっているんだ・・・・・

これも横向きに・・・・・

またこいつらが成長して横向きにのびて神経にさわったら

腫れちゃうし痛いから、切開抜歯手術になるんだよ(TωT)

YOUが死ぬまではおとなしくしていてほしいもんだ。

まるで「不発弾」を抱えているようっすな・・・・・

なんで麻酔がきかないんだろう?

きかないってゆうか・・・・あっとゆうまに切れてしまうのだよxxx

全身麻酔はどうなんだろう???