先日、YOUが夢で見た「世間では圧倒的に嫌われている虫・G」が大量に

いて、それをひたすらひとりで退治しているってゆうブログを読んで・・・・

さっそくメッセをいただいておりました★

ありがとございまする~!

しかも、先日のLIVEをみてくれてたんっすね~

これまたありがとございます!!

そぉなんっすよ♪BASSにステッカーが増えました~ww

楽器をみてるところあたりが、さすがっすね♪♪


さて・・・・

メッセの内容は・・・・・・


Gの大発生と聞いて思い出した映画が在ります。

「ザ・ネスト」というタイトルの、「肉食Gちゃんが田舎で繁殖、さぁ大変!」

という内容の、やや古い映画なのですが。

もし手にする機会がありましたら、メニュー画面を暫く何もせずに見ていると…xxx
あとPCゲーム「BAD MOJO」。主人公が呪いでGちゃんにされてさぁ大変!

というトンデモなゲームです。

どうですか?みなっさん!なんか気になりませんか????( ´艸`)

メニュー画面・・・・・なんだかどうなるかが想像できちゃうんですけどww

何でも過剰に異常な数でてくれば「ギャ~っ(((( ;°Д°))))」って

なりそだけど・・・・・

ほら、ニンゲンって「怖いものみたさ」ってのがあるんだよね。

好奇心がむくむく・・・・・

すげぃ気になっちゃうww

YOU宅にみんなが遊びに来たときにみよかな?

・・・って「そんなに早く帰らせたいんかぃぃぃっ!?」っていわれそww

だって独りで大騒ぎしたくないんだもん~ww


あとね・・・・ご要望もありました♪


もし機会があれば、メンバー全員スーツ(ビジネススーツ)でのライブと

いうのも観てみたいですな。


とのこと。

これはこれでおもしろそうっすな~ww

今後のサプライズ企画としてよ~く覚えておきまするにゃ♪

そういえばYOUも・・・・メンバーのスーツ姿ってみたことないな。

あ。DAISUKE氏は仲間の結婚パーティーや結婚式に

参加したときにみたけど。

やっぱ新鮮っすからね。みんな喜ぶかな???

そのうち実現させたいっすな。ふふふふふ( ´艸`)