Hello~☆彡
昨日はチャモくんを抱っこして眠ったよ。

今日一発目のブログっす~

なんか…毎日20回くらい更新しまくってたから…物足りないなぁ。
現在はシゴト中のlunch休憩だよ★
しかし…寒いね、この冬は…
例年より寒さ厳しいみたいっすな~

いただいたヒートテックを初めて着たよ♪
てか…ヤバ~いっ(*⌒▽⌒*)
あったかいっ!
こんなうすいのに…すげぃ威力やね!
素晴らしいっ♪~(^0^ )
先日のLIVEでいただきましたの。
ホントにありがとーですっ!
すっかり…お気に入り☆彡
ユニクロにさっそく行きたいな~(笑)

さて…金髪にしてからは副業先以外はヅラ生活なYOUです♪
ヅラだと頭が少しはあったかなんかね?
ちっちゃいホカロンでも中に入れておこかな(^w^)
昨日一緒に働いた人が…
『すごぃキレイな髪の毛だね!ちゃんと手入れしてるんだね。あたしなんて枝毛がすごくてぇっ…』
と…YOUの髪の毛を誉めてくれた(゜o゜;)

…ヅラ…なんですよぅ…(笑)
…とは言わずに曖昧に『いや全然…』なんてごまかしたが…
YOUのホンモノの地毛を見せてあげたいすよ★
…金髪いたみまくりなかわいそうなセルロイドみたいな地毛を…(・∀・)ニヤニヤ