YOUのキラいな人種のなかに・・・・・・

駅とか人ごみを歩いていて、向こうから歩いてくるヒトで

わざとガッツリぶつかってくるひとってのがある!

おっさんに多いんだけど・・・・・・

「どけよ!」ぐらいの勢いで、肩をいからせてぶつかって

わが道をまっすぐヒトをよけずに歩いていくヒト。

YOUも若いころだったら、そんなんいたら

「ゴラァっ!!ヾ(▼ヘ▼;) なんちゅう~失礼なオヤジだっ!

 だからオメ~はいつまでも底辺なんだよ!!!」

・・・くらい怒鳴り散らしてたんだが・・・・・

(てか、なんで「底辺」がでてきたのか自分でもわからんが・・・

 「てっぺん」がとれるようなヤツじゃないってことで・・・・・

 とりあえず「ちっせぇヤツ!」ってのが言いたかったようだ・・・ww)


そんな「小物なおっさん」がまた今日もいた・・・・・!!

でも、これがちょっとした騒ぎになったんだよぅ・・・・(`Δ´)

池袋駅を歩いていたら・・・・向こうからいかにも性格悪そうな

「邪悪ヅラ(極悪とは違うんだよな、とにかく底意地悪そうな・・・・)」な

おっさんがズンズンズンズン歩いてきた。

YOUはよけようとしたんだが、そのおっさんのスピードがすげぃ速くて

しかも、わざと肩でヒトにぶつかっては飛ばしてるってカンジで・・・・

YOUにもぶつかった!! けっこうムカついた\(*`∧´)/

舌打ちして(←ちょっちお行儀悪いがww)振り返ったら、そのオッサン、

「ジャマするんでねぇ~っ!クソがっ!!」って怒鳴るからさ

超ムッカ~っ!!だよ! ヽ( )`ε´( )ノ

「はぁっ!?」って思ってもうちっとで反撃しそぅになりそだったけど・・・・

YOUのすぐ後ろで違う声が・・・・・

「てめぇがぶつかってきたんだろがよ!なんだよ、コラァっ!ヾ(▼ヘ▼;)」

・・・・って若い男子がつかみかかってるカンジで・・・・・・

どうやら、そのオッサン、いろんなヒトにぶつかりまくって歩いてたらしく

YOUのすぐ後ろの男子もぶつかられたんやね~

おとなしそうなフツ~の小柄な男子だったけど、凄むとかなり迫力あったよ!!

それでなんだかんだいちゃもんつけてたよ、オッサンにww

ザマミロ!!!( ̄へ  ̄ 凸

ヒトの流れに流されて、YOUは進んでってしまったが・・・・・

あの顛末、どうなったかみたかったな・・・・・・

殴られればいいのに、あんなマナー悪いおっさんなんて!!


YOUの怒りも、その男子のおかげでスッキリどっかへいっちゃったよ。

ありがとぅ。あの男子。

確かにありゃ、ムカついたよな。

あ~ゆ~歩き方するのって、日本人だけなカンジがする・・・・

やっぱ、レディーファーストって意識が薄いのかなぁ?

「レディファースト」ってすごく「余裕のあるオトナ」な対応だと思うけど。

「亭主関白」ってゆう昔からのものが一部には根強く残ってんのかね?

・・・にしても、他人に対して、あれはないっしょ! アホおやぢ!!!

反省しやがれ!!!