とりあえず・・・・夕方前に食べたマクドのおかげでおなかは

そんなにすいてなかったんだけど・・・・・

風邪薬を飲みたかったので、夕ごはん作ったよ~

といっても・・・・・冷蔵庫の中を見て、とりあえず、カラダに

良さそうなのを選んでテキト~に簡単に作っただけだが・・・・。

春菊のおひたし・白ごま和え。

冷やっこ。(しょう油ダメやからゴマドレッシングで♪)

ナスと長ネギのゴマ油炒め。(味付けはめんつゆでww)

冷奴にも長ネギをたくさん刻んでのせたよ。

なんか、長ネギって昔から「風邪に効く」ようなイメージが

あるんだよな~

おばぁちゃんがそうゆってたような?????

白飯のかわりに、キャベツの千切りをどんぶり一杯。

これは大好きなマヨで♪

でも、かなり少量でガマンしたよ、マヨ。

足りない分は「あら塩」で★

酒は・・・・昼間にちょっと呑んだので、風邪薬飲むために

控えましたっ!!

しかし・・・・・おなかいっぱいになったな。

これ、いますぐ寝たら「ぶた」になるな。

てか、いま寝たら、たぶん、2時前とかに起きちゃいそうだな。

ま、それはそれでいっかww

遅刻するよりは。


今週は、英検にかかわるオシゴトをちらっとやります。

英検・・・・・。

YOUも意外にも身分不相応な資格をもってはいるんだけど・・・・

あのころよりは絶対に衰えてるから、一度返上して、もっかい

受けなおそうかな?とか思ったりする。(返上できないだろうがww)

でも二度と受かる自信がないから、TOEICになっちゃうけどね。

英語もちゃんと最初からベンキョしたい気分だ~

センター試験の季節やからそう思ったのかもしれないけど・・・・・

たまにすげぃベンキョしたくなる。

(中高生のころ、まったくベンキョしなかったくせに・・・・・・)