財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中

これはもう絶対に「長財布」派っすね♪

しかも、けっこうゴツくて、ウォレットチェーン付きが大好きだな。


今使ってるゴルチェのがすげぃ気に入ってたんだけど・・・・

かなり使い込んでるからボロボロっすな~

でもゴルチェは日本撤退しちゃったから、お気軽に買えないし・・・・

もう1つ好きなブランドもあるんだけど・・・・・

イマイチ「これだ!!」ってデザインが見つからないんだよなぁ~


けど、絶対に「長財布」がいいっすね♪

だいたい・・・・・カードとかいっぱい持ってて使い分けてるから

カードホルダーが10~12枚分はついていてほしいなぁ。

前はカードケースは別にしてたんだけど、結局メンド~に

なるから財布に必要なものは入れてまとめてしまうんだよね~

折りたたみだと・・・・恐ろしいくらいに分厚くなってしまうよ・・・・

(それもお札で分厚いんじゃなくって、カード類でww)

今年の自分の誕生日に、自分にお財布を買ってあげようと

思っているんだ~♪♪

それまでに好きなデザインを見つけなきゃだな・・・・・

去年の誕生日にも、クリスマスにもちょっとそう思ったんだけど

すごく欲しいモノがなかったんだ~


お札の向きに関しては、YOUも揃えるようにしているよ。

そのほうが金運もいいってゆうし、なんか、確かにバラバラだと

お金が逃げていきそうなカンジがするもんww