今週の「ジャンプ」は大好きな『銀魂』が表紙だったね♪

これだけでテンションMAXですがな~

楽しみ楽しみww


でもさ・・・・・悲しいことに・・・・・・

「ジャンプ」をリハスタのときに買ったんだけど・・・・・・

家に持って帰って、リハスタのときの飲みかけの

紙パックのジュースと一緒に袋にいれておいて

洗濯とかあれこれしていたら・・・・

マジャくんに倒されたΣ(・ω・ノ)ノ!

だから、ジュースがこぼれて・・・・・

ジャンプが半分くらい濡れてるんだよぅ・・・・(TωT)

ちょっと乾かさないと読むときにやぶけそ。

でも「銀さん」の表紙はまったく無事だったから

よかったよ~、銀さん!!!


さて、ジャンプ、読みますかね、お風呂のあとにww