こんな時間にやっと、本日初ごはんだ~っ!(・Θ・;)

すっげぃオナカすいたぁ~


朝は急いでたから食べるヒマがなく・・・・・・

いったん帰宅したら、ケーブルテレビの工事の

おにいさんらがすぐ来たからお昼食べれず・・・・

で、あれこれ説明して、結局、インターネットも電話も

テレビもパックになったやつをJ-COMですることに

したから(かなりお得な料金になったし・・・・)その

説明ですげぃ時間かかり・・・・・

結局、工事ができなかったやんけぇっ!!!

なので工事は来週っす・・・・・(-。-;)

ちょっとあれこれ質問しまくったかな・・・・!?!?

だってさ~・・・・フレッツ光で満足してたから

そっからかえるのってメンド~だから、手続きとか

イヤだったんだもん・・・・

でも、全部やってくれるってことやったからよかったww

PCのメアドも変えたくなかったからシンパイしてたら

プロバイダーのメアドはそのまま月2-300円で残せる

らしいからよかったよ~

それに・・・・録画ができるHDD付のケーブルテレビのやつに

変えてくれるってゆうから・・・・・ラッキーだ♪♪

けっこう長く使ってるからな、J-COMさんww