メッセで質問がありました~♪

メッセ、どうもありがとうございまする(=⌒▽⌒=)


「YOUさんの口ぐせはなんですか?」


そんなご質問。


ナンダロウ?????

口ぐせ・・・・・!?


たぶんね・・・・


「マジっすか!?」

ってよく使ってると思う。

仲良しの仲間だと「マジで!?」とか「マジかよ!?」とか。

これは

「ホントに?」

「すごいやん!」

「ウソやろ!?」

「そぉだったんや!!!」

「おおぅっ♪」

「ぐはっ!やられたっ!」

・・・・・って意味に使うから、これらのときはほとんど「マジっすか!?」だなww

そう考えると、YOU的には1つのコトバでこんなにたくさんの場合に

使えるってのはずいぶん便利っすな・・・・あはははは( ´艸`)


あとね、 「げぇっ!!」ってよくゆうと思うww


でももっと使ってる口ぐせ、自分ではわからないけどあるのかもね~

いま、メンバーの口ぐせも考えてみたが・・・・・思いつかなかったな。

今度注意して調べとこww