素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中

なんかこの「お題」も書いたことあったような気がするな~ww
ま、いっか♪

夢はけっこう見てるかな。
でもけっこうどれも「闘いの夢」だから・・・・怖いといったら怖いのか?
だけど、本人は楽しんでるかも★
アクション映画とかSFが好きだからね~
ホラーでゾンビとかに追っかけられるのとか、サイレントヒルとか
バイオハザート系も大好きだから、それがそのまま夢になってる
カンジかもな~♪
なので、起きたらけっこう疲れてることが多いんだよ・・・・・
夢見ている間は思いっきし闘ってるからな。
YOU、最前線でww ( ´艸`)

しかも、夢って自分で操作できるよね???
あまりにもヤバっ★って思ったら・・・・・
「主人公なYOUが死んじゃったら夢はココで終わるから、
 ちょっとまった!ココはYOUは助からなきゃならんねん!」とかって
自分で「夢」ってわかってて、あれこれ操作しちゃってるな。
ある意味、映画監督気分♪

でも、たまぁ~に・・・・ステキな夢もよくみるよ♪
闘いの最中に、YOUが大好きなひと(←ファンなひとねww)が
助っ人に来てくれたり・・・・・
一緒に闘う夢も多いな。前はジャック・スパロウと一緒に海賊してて
敵対する海賊船とマジバトルしてたな・・・・ww
この前は、「戦国BASARA」が夢にでてきたから、YOUは
伊達政宗を助けてたよ★ すげぃ強い武将だった♪ 実在しないひとだが。
STAR WARSのライトセーバー持って闘ってたからねww

そして・・・・去年くらいにはさ、ちょっと憧れてる人がいたんだけど・・・・・
その人が「オムツ」してる夢見た!
そんな姿を見てもキモチはかわらなかったから、「ホンモノだな」って
思ったよ、その憧れてるキモチが・・・・ね♪ww