さっき、久しぶりにNY在住のトモダチとメールしていて・・・・・


「ちょっと前に、ティム・バートン監督と

 会う機会があってね~」

なんって、YOUが

「ええええええええええええええええええええっ!?」

って真夜中に絶叫するくらいビックリとうらやましいことを

書いてきたからすげぃテンションあがったよ★


-TIM BURTON-


あの感性・世界観・・・・ほんっとに尊敬して大好きな監督♪


YOUが愛してやまない 

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS
の監督★


ま、それだけじゃなくって・・・・・

YOUが大好きな作品だけでもたくさんあるよ。


THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS
BIG FISH (→ファンタジーの最高傑作だと思ってる!!)
BEETLE JUICE
EDWOOD
BEETLE JUICE
SCISSOR HANDS (これでジョニデのファンになったな★)
SLEEPY HORROW
BATMAN
BATMAN RETURNS
BATMAN FOREVER
MARS ATTACK
PLANET OF APES
CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY
TIM BURTON'S Corpse Bride

・・・・・どれもどれも、なんだか妖しいファンタジーで大好きなんだ♪

ちょっちカルトちっくなテイストが入ったり・・・・・


そんな監督とすげぃ語り合ったよ~ってゆってた。

彼は、日本人で東京で美容師やってたけど、特殊メイクに魅せられて

二十歳でNYに単身で渡り(もともとアメリカ生まれだったけど)

そっから特殊メイクの勉強をして、ホラー映画やYOUが大好きな

有名なSF映画とかの製作にもかかわっちゃったりしてるすげぃひと。

前は、STAR WARSのジョージルーカス監督と会って食事もしたって

ゆってて、そのときはすげぃYOUは嫉妬したもんなww

「STAR WARSの魅力はYOUが教えたのにぃぃぃ!!」って(笑)★

その道をきわめて、歩き続けていれば、思いがけぬ「ネ申」のような

ひとに会えちゃったりするチャンスもくるんだよね♪


YOUもがんばろう!

何があってもあきらめないで・・・・・・ww