新年ということだし・・・・・フライパンとラーメンを作る片手鍋を

新しくしたよ♪

年末に近所のトモダチが新品のをくれたのだ★

新年に新しくするために12月の初めにそろえたとのことだけど

12月半ばにカレシができて、彼氏の部屋に引越ししたらしく

(なんて早い展開なんだっ!ww)そこがIH専用で、ガスコンロ用のは

使えなかったからいらなくなったんだって♪

なので、自炊をしているYOUともう一人のトモダチで分けていいよって

ゆってくれたのさww


でっかい中華なべとか、シチューやカレー用の鍋はYOUもたくさん

あるので、しょっちゅう使うことになるラーメン用の片手鍋と

24センチのフライパン(←この大きさ一人暮らしには超便利♪)を

いただいたよ~

そして、今まで使っていたちっちゃめのフライパンと片手鍋は

「おつかれさま^^」ってことで交換ww

早く料理したいな~ わくわく♪

調理用具が新しくなっただけでなんだかすげぃ嬉しくならない???

中華なべを新しくしたときは、1週間くらい炒め物ばっか作ってたな( ´艸`)


ありがたく使わせていただきますにゃ♪

ありがとぅ!