今日、LIVEに来てくださった方から、さっそくメッセを

いただいたよ~♪

ホントにどうもありがとう★

そこにご質問があったので応えましょう~ww


「チェキでYOUさんがボトルを

持ってるのがあったんですが、

 アレは日本酒ですか??」


チェキ、ご購入いただいたんですね♪

ありがとうございまする~★

さきほどのブログと関連してしまいますが・・・・・・

差し入れでいただいたのを呑んでましたぁ♪

本番前に! エンジンかかってよかったなぁ~( ´艸`)

そうです!日本酒ですww

性格には・・・・・吟醸酒でしたっ♪♪

なんてステキな味なんでしょう・・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてそして・・・・・

今日もお母様と一緒にきてくださってて・・・・・♪

感激っ!!

しかも・・・・甥っこくんまでつれてきてくれて・・・・・・ww

甥っこくんもBEEを気に入ってくれているとのコト。

すげぃ嬉しいです~( ̄▽+ ̄*)


いつも思うんだけど・・・・・

母娘で同じLIVEやコンサートにいけるってすげぃうらやましい!!

YOUママは「氷川きよし」やからな(笑)

YOUは行けへんもん・・・・(妹はお伴して一緒にいったけど・・・・・ww)

いつまでもステキなお母様と仲良くしてくださいにゃ(^O^)/


ほんと、ありがとうです♪