携帯への迷惑メールがマジですごかったので、

アッタマきて、PCからのメールはどれも着信拒否にしました!

12月の半ばくらいから・・・・

シゴトのメールはいったんYOUのPCに送ってもらって、

そこから携帯に自分で転送したりしています・・・・

しばらくはみんなから「携帯メアドかえた???」っていわれてた

けど、今はやっとそれも落ち着いたかな?

そうすると、さすがに迷惑メールがぴったりとなくなって

ほんとに快適な携帯ライフになりました~

自分のPCから送る分はドメイン指定で受信可能にしているので・・・・


そういえば・・・・・

昨日、DAISUKE氏からリハの件でメールきたので、「了解~」って

返信したら・・・・・エラーで戻ってきたんだよぅ!Σ(・ω・ノ)ノ!

「新年早々、着信拒否されたか!?!?」って Cメールで

送ったら・・・・・・

どうやら、迷惑メールが何通かきたから、拒否設定したら

受信がおかしくなってしまったとのこと・・・・・

直してもらったけど、ビックリするよね、これ(^▽^;)ww


ともあれ・・・・

迷惑メールはほんっと、迷惑でたまりません!!

安眠妨害されるし!

もう少ししたら、PCメールも受け取れるようにしようかな?って

思うけど・・・・・そしたらまたどんどんくるかなぁ?

困ったもんだ・・・