温度差アレルギー、寒暖差アレルギーともいうみたい・・・・・・。

どうやら、YOUはたまにソレが出てるようだな・・・・・・。


さっき、ポストに年賀状を取りに行って、外のゴミ置き場に

新年のゴミ回収開始日を確認にいったんだけど・・・・・

(実は昨日と今日で外に出たのはこれだけ・・・・ww)

昨日もそうだけど、今日もその後、クシャミがとまらず

それから鼻水の嵐だよぅ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


トモダチにきいたんだけど、気温差アレルギーってのは

気温がすごく違う場所にいくと、急にクシャミがでて

鼻水でる症状だとのこと・・・・・

しかも、鼻水は透明で、目は充血してないんだと。

まさにYOUの場合はソレだなぁ・・・・・・


去年のあの震災以降、皮膚のアレルギーがけっこう

出るようになって、それまで平気だった「つけま」のノリで

マブタがかぶれるようになって、それからずっと治らな

かったり・・・・(今でも2日に1度はマブタ腫れるな・・・)

ずっと平気だったアクセで金属アレルギーが出たり。

で、次はこの気温差アレルギーかよ!!!ヽ(`Д´)ノ

免疫力、弱まってるのかなぁ?

ここ1年くらいで急激にいろんなアレルギーが出るように

なったもん・・・・・

まぁ、それまでは「牡蠣(カキ)アレルギー」くらいだった

けどな・・・・・

(これも、一度カキにあたってから、ダメになったな・・・・)


鼻水なんてラーメンを急いで食べたときくらいしか

でなかったのに(鼻かぜもあまりひかないし・・・・・)

今では毎日突然ハクションが連発で出るので

ティッシュははなせませんがな・・・・・


健康って・・・・ほんとに大切だよねぇ~