樽美酒研二さんのブログの大ファンなYOUなのですが・・・・

実は「ゴールデンボンバー」さんって、聴いたことなくって

LIVEみ観るチャンスがなかったんだよな・・・・


で。

ちょうどあれこれと動画検索していたら・・・・・

たまたま「ゴールデンボンバー」さんの映像がたくさん出てきた★

ニコ動ですっげぃみちゃったよ!!!

めっさ楽しい♪

曲もPOPでいい感じだ~♪♪

何よりも、PVがたまらなくおもしろい。

メンバー全員、すげぃ芸達者やなぁ~

こんなバンド、いなかったな。

自分が演りたいことや、演っていることとまったくジャンルは違うし

接点もまったくないんだけど・・・・・


すっごぃ大好き!!!


LIVEもすっげぃ楽しいんだってね~

YOUの周りで行っているひとたちけっこういて、みんなが口を揃えて

「マジでおもしろい!!!」ってゆうもん。

チャンスがあったら一度みてみたいもんっす♪


いや~・・・・なんだか笑ったな。

すごぃいいな(笑) ( ´艸`)


お正月にふさわしい映像たちでした・・・・・о(ж>▽<)y ☆


こりゃあ、人気がでるのがわかりますがな♪♪