「天使にラブソングを・2」を見ておりまする~

これ、何度もみたんだけど、なんか突然またみたくなる。

なんだかサイゴにほんわかスッキリする映画やから♪

ほんとはクリスマスな時期にみたかったんだけどね~

(でも1の方はそんな時期にみたかな・・・★)


YOUが洋画をいるときは英語音声にして、日本語字幕にするけど

英語のベンキョをしようとおもったころは、日本語音声にして

英語字幕にしてどうやって英語で言っているかを研究してたな~

でもけっこう翻訳とかもはしょってたりするからおもしろい。

英語字幕で英語音声にして発音を研究したり・・・・・

DVDだといろんな見方ができるからすごく便利だし楽しいね~♪

だから洋画が大好きなのかもしれないなww


本来ならば映画館で映画をみることがすご~く好きだから、

5-6年前までは週に1回くらいは映画館のレイトショーに行って

映画みてたけど・・・・・

ここのところはなかなか時間がなくっていってないなぁ。

封切されて人気映画だとしばらくはめっさ映画館も混んでいるのが

あまり好きじゃなくって・・・・

ホトボリがさめたころに行こうかなって思っているうちに映画が終わって

しまってることが多々あるな。

ま、すぐにDVD化されるからそれでけっきょくみちゃったりするけど。

映画館とは迫力が違うよね~

3Dとかも大迫力で楽しいけど、目が疲れるからそんなに好きではない

かも・・・・・★

最近、なんの映画がやっているんだろ?

映画館の割引チケットをたくさんもらったからたまには行こうかなあ~