今年死んでショックだった芸能人 ブログネタ:今年死んでショックだった芸能人 参加中

芸能人ってゆうか・・・・・ミュージシャンなんだけど。
(それにしても、今年もたくさんの有名な人たちが
 天国へ逝っちゃったね・・・・・RIP.)

YOUがとってもショックだったのは、2011年明けて
間もないころ・・・・
元・JAPANのベーシスト、ミック・カーンが亡くなったってゆう
衝撃的なニュースがとびこんできた。
1月4にぢだったな。すごい覚えているもん。
YOUのシゴト初めの日だった。
ミック・カーンは・・・・・JAPAN時代、真っ赤な髪の毛してて
独特なBASSスタイルで、フレットレスBASSをかっちょよく
弾きまくってたなぁ☆
BASSISTで派手で華があってアヴァンギャルドなひとは
ミックが最初だと思う♪
BAUHAUSが大好きだったから、そこのVOCALの
ピーター・マーフィーをユニットもしてて、YOUはその
2人がとっても大好きで理想名ユニットだったんだよな。
髪の毛に色をつけるときは「絶対に最初は赤にしよう!」って
思ったのもミックの影響★
ほんっとかっちょいいベーシストだったな・・・・・
確かまだ52歳とかだったんだよ。
ほんとにザンネン。
YOUがいつか天国へいったら、絶対にあってみたいひとの
1人だなぁ。

あとはね・・・・サッカーのマツダ選手もショックだった・・・・
ニンゲン、ほんと、いつ「最期の時」が訪れるかわからないから
マジで「現在」を精一杯くいのないように楽しんで生きようと
思っていまする・・・・・