今日も寒かったね~☆天気はよかったけど、最高気温は10℃いかなかったんだって。昼間の日向はまだあったかだったけどね。風邪ひかないで2011年を終えようね~♪(-^□^-)
12/26 17:59

「銀魂」が始まった~♪今日はちゃんとリアルタイムで見れるぅ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
12/26 18:00

『銀魂』終了~。アゴがはずれるかと思ったくらいに笑って、笑いすぎて大泣きしましたがな(^O^) マンガで読んだよりも笑えたな・・・・うぷぷぷぷ( ´艸`)
12/26 18:35

今日はチャモくんとゆっくりしながらフィギュアのエキシビションをみよかな♪競技よりもこっちが好きwwお祭り感覚やから♪みながら、昨日の写真や「ありがとう」ブログをUPしていくよ☆
12/26 19:07