好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中

クリスマスってそんなに好きじゃないんだよな~

・・・・なんとなく。

たぶん、それは「ハロウィン」が好きだから・・・・なのかな???

ずっとハロウィンな世界にいたいもんな、一生毎日でもいいww

だから、この季節、クリスマスソングが街中のあちこちから流れてるけど

毎年同じ曲ばっかりで、なんだかとっても飽きちゃっている・・・・

「またか~!」ってカンジ。

どれも好きじゃないんだよな。


でもね・・・・この時期、好きなモノもあるんだよ。

「ゴスペル」!

これは、すっげぃ魂が洗われる!!ってゆうか、元気をもらえるな★

トモダチでゴスペルの聖歌隊をやっているひとたちがけっこういるんだ~

前にゴスペルの伴奏をピアノでやってるトモダチのコンサーにいったら

ほんと楽しくて、すごぃゴキゲンでとびはねて歌ってるYOUがいましたww

ゴスペルで有名な映画といったら・・・・

「天使にラブソングを・・・・」だよね。

1と2があるけど、どっちも大好き♪


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
コレをきっかけに「ゴスペル」が大好きになったかも。

この映画、何度見てもスッキリするし、とっても爽快で幸せなキモチに

なれるから大好き~♪♪

クリスマスの映画といったら、コレか「シザーハンズ」だな。


ともあれ・・・・

「魂をゆさぶられる」音楽っていうのは最強だよな~★

YOUもただステージで演奏してるだけでなく、「魂の叫び」を

伝えられるようなパフォーマンスがしたいな。

いや、しなくっちゃだな!! 伝わらなきゃ意味がない!!