大人になって食べられなくなったもの ブログネタ:大人になって食べられなくなったもの 参加中

子供のころはほんっとにキライなものがめっさ多かったなぁ~
「食べず嫌い」なのがほとんどだったけど・・・・・
オトナになって食べれるようになったものはすごくあるけど
食べられなくなったモノは・・・・!?!?!?
なんだろう?

今食べれないモノって「お餅」と「シメサバ」なんだけど・・・・
それ以外はキライなものって特にないからなぁ~★
食べる回数が減ったものはあるけどね~
お菓子とか、ハンバーグとか・・・・・

あ!!!
キライになったわけじゃないけど、絶対にあたるから
食べれなくなったものがあった!!!
(せっかくオトナになって食べれるようになったのに
 アレルギーで食べれなくなったもの・・・・)

それはね・・・・・「牡蠣(カキ)」
生牡蠣がとっても好きだったんだよ。
ちゅるんちゅるんとおいしいし、赤ワインとめっさ合うんだもんww
でもね、生牡蠣の食べすぎ(3ダース食べたからなww)でパリで
あたってから・・・・あたりグセがついてもう絶対にダメだな。
5回あたったもん。
サイゴは牡蠣フライや牡蠣鍋でもあたるようになってた・・・・・
たぶん、今度あたったら「棺おけまっしぐら」だと思うので
長生きしたいYOUはもう二度と死ぬまで食べないと誓いました!
あぁ・・・・さみしいねぇ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんな! YOUの分までおいしくカキを食べてね♪