年賀状・・・・・まだ買ってもいないけれど・・・・・・

そろそろハガキくらいは手に入れておかないとな~

作るのはクリスマス明けくらいになるかな。

いつもそのくらいになっちゃう。

ひどいときは・・・何もすることのない元旦にあわてて

やることもww

引越しや転校を何度かしたこともあり、年賀状だけの

つきあいになってしまっている人たちもたくさん。

でも一年に1回だけのやりとりだけれど、それで

トモダチの近況がわかるのは嬉しいし、ファミリーの

写真付きの年賀状も楽しい。

YOUは最近はずっと、バンドの写真を印刷して

ヒトコト添えて送っているんだけど・・・・・

(なので、ふだんのYOUをみんなは知らないなww)

今年もそうなるかな~


毎年100枚くらいは出すんだけど・・・・・

今年は「喪中はがき」が10枚くらい届いてる。

ということは・・・・フルメンバーの9割しか出せないってことだな。

ちょっと淋しいな。

まぁ、メールもできるこの世の中やから、そうゆうみんなには

新年あけて少ししてから近況のメールでも送ろうかな~★

年賀状って、日本だけの習慣だとおもうけど・・・・

(まぁ、実際に出さないひとも多いと思うけどねww)

けっこうタイヘンだけど、もらうとすげぃ嬉しいな~( ´艸`)