今日はジャンプな月曜日♪


ジャンフェスのときに「BLEACH」のスーパーステージを見て

続きがすげぃ気になる1コマを披露されたから・・・・・

めっさ続き、読みたいよ!!!

夜中のうちに買いに行こうかな~って思ったけど・・・・

あまりの寒さに断念★

お風呂入っちゃってから、フラフラとコンビニに行くのは

冬はつらいっすな・・・・・

風邪まっしぐらになってしまうよぅ~(((( ;°Д°))))


もちっと寝てからあったかなお昼に買いに行こう♪


さて・・・・・

今日も1日、みなさんにとってよい日でありますように★


YOUもよい日を過ごそうと思います :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではみなさま、行ってらっしゃ~い ヽ(゜▽、゜)ノ