メッセージでこんなご質問をいただきました★

2つあったのでどっちもお答えしたいと思います~

メッセ、本当にどうもありがとう!!!


「YOUさんは夏にアニソンセッションを

 していましたが(みれなかったけど) 

 セッションとかまたしたいですか?

 する予定はありますか?」


まずはそんなご質問。

YOUはね、Takちんみたいに曲を覚えるのがはやくないし

すぐに何でも弾きこなせるってわけでもないので・・・・・

それは演奏する曲にもよりますなぁ~★

THE SOUND BEE HDの活動に差支えがない程度なら

いろいろベンキョになるし、楽しいからいいと思うよ♪

今年は9月にアニソンセッションにお誘いがあって

すごくすばらしいバンドマンたちと一緒に演奏できて

刺激的だったし( ´艸`)

自分が好きなバンドとか、弾いてみたい曲とかなら

大歓迎っすな~

完コピってのはけっこう苦手だけどねww


そして2つめのご質問。


「YOUさんが今使っているBASSって

 スティングレイですよね。

 他のBASSを使う予定はありますか?」


もうね、YOUはこのSting RayのMUSIC MANにメロメロなんっすよww

ほんっとにすべてが大好きなの!!!

で、今、白いBASSと、黒いBASSで同じモノを持っているんだけど

浮気する予定はまったくないです。

もしあるとしても・・・・・同じMUSIC MANで色が違うのを持つ予定は

あるかもしれないけどね~

このBASSとであったのはまさに「運命の出会い」でしたね★

弾き具合・音・ルックス・・・・・すべてYOU好みのステキな素敵な

パートナーっす♪♪