ストレス発散法  ブログネタ:ストレス発散法  参加中

ストレスは絶対にためたくないんだよな~
なんだか、それでムカついたり、イラついたりしたら・・・・
せっかくの1日がモッタイナイからね・・・・(o^-')b

だけど幸いなことに・・・・・
YOUには「ストレス発散できる方法」が恐ろしくたくさんある♪
ってゆうか・・・・けっこう単純に発散できるのカモ ( ´艸`)

・酒を美味しく呑むww (独りでも誰かとでもOK♪)
・笑えるマンガやアニメを見る。(笑ってるとけっこうすべて忘れるから・・・・)
・にゃんこと戯れる。(にゃんこには笑った顔しか見せたくないから・・・・)
・激しく運動する!
・一心不乱に何も考えずに掃除する!(⇒あ。でもコレ、中途半端にやると
 よけいに散らかってストレスになるから注意だけど・・・・ww)
・大好きなひとたちと逢ってお話する。
・トモダチのコドモと遊ぶ。
・自分の大好きな場所に行く。(ディズニーシーとか、ジャンプショップとかww)
・妹にグチのメールするww
・お風呂に長時間入るww アロマ系の入浴剤入れて・・・・・
・ヘアサロンに行って髪を切る!!
・ひたすらでっかい音で自分のお気に入りの音楽を聴くww

・・・・・などなど。
とにかく、「笑うこと」ってすげぃストレス解消になるから、絶対に読むマンガが
あるんだな・・・・・ww
『銀魂』の将軍がでるエピソードのやつ・・・・スノボー編が死ぬほど笑える!!
ジャンプを切り抜いてボロボロになっても持ってるもん♪